早速

今週はカナダGP
これのおかげで 結婚記念日を忘れずにすむ。
ちょうどこの時期 新婚旅行 カナダへ行ったんですよね。
ホテルの部屋のTVで 生放送を見た記憶が・・・。
もう 二十数年前のことです。・・・・はしです。


フィジークの上に重ねてみると

DSC02523.jpg

フィジークってすごく長い感じがしますが
先からあわせると 後ろの部分が長いだけですね。

DSC02526.jpg

比べると 厚みがあるようにも見えますが
それもほとんど変わらないような。
と思ってそのまま乗ってみたら ちょっと・・・・
シートの高さを測ってみたら
8mmほど高いかな?
シートポストの見た目の長さが・・・・(涙)

DSC02528.jpg

わざわざ穴を開けて・・・
ワンポイント? 
フレームにも赤のライン入っているので エエ感じです。

パッケージについてるジェルの見本
本体を抑えると 結構やわらかい
このジェルの仕事でしょうね。

DSC02515.jpg

座った感じは 旧型とほぼ変わらず
前後の移動はやっぱりアリオネにはかないそうにないかな?
本来は スペシャ用に欲しかったサドルなので
今後 様子を見て Time ⇔ スペシャを入れ替えるかも?
まー 当分はこのままでしょうけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR