インプレ・・・・

車のタイヤ
今 流行の「エコ」をうたった商品

3種類ほど 見積もりしてくれて
それぞれのタイヤの 長所・短所の説明もあり・・・
3つの中で 雨性能は良く・肩の部分の減りが速い・エコ性能は 真ん中・・・・
って感じの説明を受けた。

装着してどれほども走っていないのだが・・・・
店頭のおもちゃの記憶が鮮明にあるためだと思うのだが
ゆっくり走っていて 停止線で停止する時 
アクセルを離して ブレーキを踏む
その時のとまるまでの感覚が よく転がる??
洗脳された脳が そう思わせるのか?

今まで燃費の記録とかしたことないので 
以前のと比べたりできないのは残念かな?

剛性は かなり低いか?
前のタイヤはスリップサインぎりぎりまで減っていたので
新品は 「山」がある分 ヨレルような気がするだけか?・・・はしです。



以前から AGさん お試しのサドル
SMP・フィジークなどをレンタルして・・・
いろいろ迷った挙句 遂に手にいれたのがこれ

DSC02513.jpg


selleitaria Flite GelFlow
これの旧型は MTBで使っていて
まったく不自由ないのがその理由。(汗)

フィジークのアリオねを継続するか?を迷った結果です。
アリオネは 腰を引いた時 サドルの張った部分がわずかにあたるのがちょっと気になる

これはTimeに付けて
Timeのアリオねをリッチーへ
リッチーの旧 フライトジェルを スペシャへ・・・
ややっこしいな(笑)

今晩 AGメンバーが ○亀練してるとき
コソ練 するとしよう。(笑)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR