うれしい時 /悔しい時

今日は「雨」
予定を変更して Kohtaくんと遊んだのだが
予報は曇り?晴れ?でなかったか??
でも 懲りずに100Kほど走って
komorebiさんでランチ
マスターと3人であーだ こーだ
楽しいひと時ですね・・・・はしです。


DSC02510.jpg

娘から こんなの届きました。
いちおう お誕生日プレゼント
毎月 たくさん?お金送ってるんだから
このくらいの気配りは当然かも知れませんが
やっぱり嬉しいですね。


チューブレスで石でも踏んだかKohtaくん
5mmぐらい裂けてます。
そんなんパッチ貼ったら直るんちゃうの・・・・
さっそく いろいろウンチクたれながら・・・・
ユーチューブで流してほしいぐらい
理想的に ちゃちゃっと
ポンプで空気いれて ビートがパチン・パチンと入っていきます。 
ほら こんなに上手に・・・「どや顔」したと思ったら
どこかで??「パチーーーン」って
なんの音なん・・・???
シュシュシュシュシューーーー

あ・あーー 残念
一昨日のレースより 悔しいかも??(汗)

コメント

非公開コメント

No title

いやいやい、ろいろ勉強させてもらって

ありがとうございました♪もういっぺんだけ挑戦します!

今日は足元が悪い中、ご一緒してもらったにも関わらず、

足手まといで申し訳なかったです(>_<)

懲りずにまたお願いしますー!

No title

Kohtaさん>
チューブレス 別に難しくないでしょう。
後は 慣れるのみ!
自分で言うのもなんだけど 貴重なノウハウやと思いますよーー。

第一火曜 また行きましょう。
私の場合 ほぼいけるので
Kohtaくんがよければ いつでも行くよ!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR