昨日のつづき

花吉野
先頭付近で周回し 十分楽しめたのは確かなんだけど
想定とちょっと違う
最終コーナーを回った時は イメージどうり
ただ 最終の50mが想定外
これが実力
悔しいです。・・・・はしです。

DSC02450.jpg

いったんは集団後方に下がったものの・・・・あそこから先頭を一気に追って「優勝」 
次からC2ですね。

DSC02459.jpg

この時は 男前の「店長ーーー!」・・・・・
後半は・・・・・「けんしくーーん」に(猛爆)

DSC02490.jpg

4位・4位のてっちゃん
てっちゃんをして この順位
C4って私には考えられん、 C5でちょろちょろしてるのがエエのかも(汗)


今回のように人数が多いと 応援してても なんとも楽しい!!
日曜日は営業なのでなかなか参加しにくいものの
イベントってエエですね。
次は 鈴鹿かな。

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
スプリント勢の脚を削る意味でも、前半もっと飛ばした方がよかったですね。
はしさんにとっては、結果は…でしたが、ほんと楽しかったですね!!

No title

にっしゃん、てんちゃんに比べ、クランク下で店長脚伸びすぎですよね?サドル高いのでは?
など写真からいろいろ検証できるんだなと気づきました。
自分のレースの写真も欲しいです。

No title

ウエポンさん>
2レース目の曳き・・・・あのあと 後ろが不甲斐ない走りですみません。(汗)
結果はともかく 先頭集団でレース出来るのは 何より楽しいですね。今後も頑張りましょう。

マスターさん>
今回は10連写で撮影
なかなか 一発でフレームに入れるのは難しいです。
鈴鹿のとき なるべくピット側走ってくださいねー。

写真の見方(見部分) ずいぶん違いますねー(汗)
十枚あるので パラパラ漫画みたいにできそうですが・・・(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR