世の中 そんなに甘くない(汗)

DSC02380.jpg

残念ながら・・・いや こんなもんですかね。(汗)

1位になるイメージは無かったのですが
3位までには 「入る」予定だったんですけど
世の中そんなに甘くはないですね。

写真は私のクラス C5の途中です。
ほぼAGでコントロール???
ただ 泳がされてただけかな(汗)

始終2~3ぐらいで 周回
最終周も2位?で最終コーナーを通過
ラスト50mで・・・・
やっぱり自力でスピードのせられなきゃ あきませんね。 

DSC02396.jpg

C5 3位 よっぴさん

DSC02469.jpg

C5・C4のチャレンジ カナヤン


一番のニッシャン・・・写真がありません。・・・・コンビニ 行ってたかな(汗)

この悔しさを胸に
次は「王滝」・・・・がんばります!!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
「狙ったレースほど思うような結果につながらない」ボクもそんなことの連続です。
でも、毎日の練習で、きっとレベルアップしています。
王滝では結果につながるよう、応援してますよ!

No title

カズさん>
途中の心拍がエエ感じだったので 内心・・・・
敵は身内にもいっぱい(爆)
今後もがんばります。
王滝は なかなか難しそうなんですけど 十年目の参戦なので。

お疲れさまでした

横から油揚げさらったみたいで申し訳ないです。
次C5出たらきっといけますよ!

No title

おつかれでした。
レース後のモチベーション落とさないように頑張ってくださいね。
私は落ちているの気づいたので今までローラー乗ってました。
大好きな自転車で落ち込む必要ないなって思ってます。
王滝はリラックスして臨んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっぴさん>
いやー やられましたね。
おめでとうございます。
今年じゅうに AGみなさんには 昇格しといてもらわんと
なかなか難しいかも(笑)


マスターさん>
C5には AGメンバーたくさんだったので ほんまに金錬のようでした。 ちょっと休憩 いや まだまだ・・・・気持ちの葛藤が。
王滝までは そこそこ頑張らねば!!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR