50歳・・・・トホホ

画像 995

明日はいよいよ 花吉野
AGさんからは かなりの人数エントリーされてますね。
今月は 今までで一番ローラーに乗りました。
しかも 30分→60分
先ほどからは 最終準備
まずは掃除~チェーンへの注油などなど
昼からは 車に積み込んで・・・・靴も忘れんように(笑)
目指すは ポディウム
あくまで C5ですけどね。・・・・はしです。


いよいよ 50歳 になりました。(汗)
夕食は 子羊のなんたら??

画像 994
(写真は準備中)

金練は Kohtaくん提案の新メニュー
最初だけ頑張って 早々に切り上げ
この前の事あるので あんまり人には近づくこともなく
当分 このスタイルかな(汗)

金練後には ○亀にて・・・・誕生会???
最近 参加 多いな
なんとも 「おどし」(爆)には 弱いもので・・・
最後のとどめは エヒエヒくんのケーキ準備
そこまでされたらそのまま帰れないわな。
ちょっとだけ 参加させて頂きました。
で 早めに帰ったので ケーキを食べるの忘れて・・・えひろくん ごめんなさい。

日付が変わるまでに就寝できたので スッキリ!
やっぱり 年寄りは 早寝にかぎりますね。(笑)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(^O^)

お誕生日おめでとうございます。
僕は来年50歳になります。はしさんのようなアクティブな50歳を目指します!

No title

Chootokuさん>
ありがとうございます。
一つ違いなんですね。
自転車で元気な方は 沢山いてるけど
自転車で飛んだり跳ねたり出来る方の方が よりアクティブではないでしょうか?
お互い エエ年をとりましょう。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR