飲み口・・・エエかも?の続き

キャメルバックのボトル

画像 989

飲み口が洗えないのが 気がかりだったのだが
大将さんが[ここ取れますよー」って

画像 992

なるほど 先っぽ シリコンみたいな部分が 取れるのね。
ここまで来たら 「弁」の中が気がかり・・・
ちょっと強引に

画像 993

ここまで ばらせました!

飲み口って時々洗わな 中でえらい事なってることが多いですよね。
先のやらかい(シリコンみたいな?)製品は 結構取れること多いんですけど
旧型?のは パチンとはめ込んで それを取ろうと思うと大変。

このボトルも最終のベースの部分は がっちりかみ込んでます。
ここ取ろうと思ったら・・・壊してしまいそう。

消耗品とは言われつつ・・・年寄りはものを大事にします。(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR