27日は・・・・

27日は

美山でロードレース
カズさんを筆頭に 皆さん活躍された様子

5月王滝
好天に恵まれ・・・
5月の参戦はまったく眼中にないですけど。

女子バレーがオリンピック出場を決定
日本は2セット取れば。相手は勝てば 出場権をえられる条件の中・・・
あの展開は ちょっとできすぎ???

F-1は モナコ
カムイは早々のリタイヤの中
最後の雨がもうちょっと強ければ もっと面白かったか??
6戦して 6ウイナー
さてこの中から 誰が抜け出すか??

インディー500
琢磨が 最終ラップまでトップ?
最後は フランキティーにやられたようですね。
ここは 経験の差か?
フランキティーはこれで3勝目になるのかな?
琢磨は もっとF-1で走って欲しかったドライバーかな。・・・・はしです。


いよいよ花吉野も近づいてきました。
特化したトレーニングとかは ほとんど解ってないので
今日もぷらぷらと・・・
最近は マスターさん 火曜休めなくなってから
寅練の召集も 少なくなって・・・
引いてもらってばかりの私からは 召集かけにくいしね。(汗)

五条まで行って戻って・・・・
Ave30師匠に挑戦って思ってスタート
往路は 若干の向かい風の中29kほど
復路は 若干の下りと追い風で 目指せ30・・・・

往路の最後のほう風弱くなったと思ってたら
風向き変わってたみたいで
しだいに 結構きつい向かい風に(汗)
下り基調のところでも スピード乗りません。
そこそこガンバってはみたものの
結局 27.4k/hでした。
ばっさりと返り討ち。

後4日
明日・あさってはローラーして
金曜は 夜走り・・・・土曜は休憩かな(笑)
もうちょっと・・・ガンバロ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR