この飲み口・・・エエかも?

AGの皆さんは 美山のレース
良い天気に恵まれて 結果も良さそう。
そんな今日 「5王」の日ですよね。
参加者は 楽苦しんでいることでしょうね。
9王も 今日みたいな天気を望みたい・・・・はしです。

画像 990

こんなボトル買いました。
ボディーが柔らかいので 押して飲むのがエエ感じ
これは 保冷ボトルじゃないのだけど
このモデルの保冷モデルも シロクマくんよりかなり柔らかそう
おまけに 内部になんたら?コーティングされていて 臭いがあんまり無いようです。

画像 989

日頃 キャップのふたを戻さない私には この呑み口 エエかも?
通常のボトルで ふたを開けたままの状態では ダウンチューブにドリンクが垂れてねちょねちょ・・・。
こちらは 奥の青色の部分が「弁」みたいになっていて こぼれない
それでいて 吸っても ボディーを押しても 飲みやすい

ただ 分解できそうにないんですよね
結構 汚くなりますからねー
そのへんの工夫 メーカーさん宜しくです。

大将には「ボトルは消耗品」って言われそうですけどね。・・・(汗)

コメント

非公開コメント

No title

あの~~前からキャメルバックのボトルありますが・・・。
僕は愛用してますよ。

この飲み口も外して洗ってやらないとカビだらけになりますよ~

No title

デューク大将さん>
今日は 楽しめたようで お疲れ様でした。

飲み口 外れるんですかー??
また 教えてください。

No title

未だに走りながらの給水に不安を感じてしまいます。
キャップのふたを歯で外すとき、歯が痛むんで(T_T)
このボトルだとよさそうでうね(^^)

No title

chootokuさん>
トライアルでバランス感覚抜群の方が「不安」って不思議ですねー(笑)
私も同様 歯が・・・ それで ふた しないんですよね。
フタをしなくて良いので 使いかってはすごく良さそうですが
洗う事に注意しないと 中が汚くなりそうです。

保冷タイプも欲しいところですが 何分 シロクマくんが数本あるので・・・・・。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR