反省

ウエポンさん
大丈夫でしょうか?
非常に気になります。

100%
雨男 どころじゃありません!
一回目は マスターさん
2回目は 自分が
そして今回は うえぽんさんが・・・・
そのたびに 私がからんでます。(滝汗)

一回目・二回目は 車による減速が原因?
昨夜は コレといった原因は 無かったような・・・。
やっぱり私が「持ってる」んでしょうか?

2度あることは・・・・ これで3回目
もう 勘弁して下さい。


コメント

非公開コメント

No title

・・・・たまたまやと思いますよ。

ぶつかった方が大抵悪いのだと思いますし。

どうぞお気になされないように。

No title

komorebiマスターさん>
以前に 自分が転んだ時は 「自分のミス」って確かに思ったけど
やっぱり 今回も 絡んだのは 私なわけで・・・・
どうか 「何もないように」って 祈る気持ちです。

No title

はしさん、はじめ皆さんご心配おかけしました。

マスターの書かれてるように、あれは100%僕のせいですので。
はしさんこそ、損傷やケガありませんでしたか? 昨夜は全く気も着かず帰ってきてしまいました。こちらこそすみませんでした、ごめんなさい。
ルールでテンションあがってたのと、
いつもなら、はすってもそれなりに対処できたのに、新ホイールでの初ドラフティングでよく転がったので、パニクッてしまったようです。(←記憶が飛んでるのでよくわかりませんが…)

あすの美山はDNSになりますが、花吉野は美山の分もがんばりますので、よろしくお願いします

No title

うえぽんさん>
元気そうでなによりです。
セラミックベアリングが よく転がりすぎたかな?(笑)
エエホイールってことでしょう!

そう 花吉野 お互いがんばりましょう!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR