選手と一緒に 落ちた(汗)

昨夜は 久しぶりに走りました。
わずかお城周りを 一周のみ
タイムも 約1分落ち
な なのに 太ももが筋肉痛
階段を登るの ギクシャクしてます。
花吉野までは やめといたほうがよさそうですね。・・・・はしです。


こんな景色?で ローラーしてます。

DSC02331.jpg

最近 ノートパソコン買ったので
4階でも「映像」見れるようになりました。
お気に入りは「レッドブル TV」 
MTBのワールドカップとか 見れるんですよね。

CXレース 下りなどのガレバとか
ドロップオフとか
結構なところ走ってますよね。

MTBのペダリングみてると 
どうしても踏み込みがちになって
ギクシャクしたり・・・・

そんな中 ドロップオフで 
ウワwww-- 前転しそう・・・・
って思った瞬間 「落車」
やっぱり 3本ローラーの時は ロードを見たほうがよさそうですね。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

僕は普通のバラエティ番組とか見ながらやってますわ~

自転車レースってゴールだけで途中見てても退屈ちゃいます?

ローラー頑張ってますね。僕は着々と太ってきてますけど・・・(笑

No title

デューク大将さん>
バラエティーも 面白すぎると 落ちそうですね(笑)

TTの映像とか 良いように思いますが・・・?
適当なの 持ってたら貸して下さい!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR