裁縫男子・・・再び

久しぶりに黒川峠を越え 友淵を抜けて花坂
紀美野町を回って・・・
このコース 好きなんですけど 最近 いってなかったかな?
花坂近辺のりっぱな道も工事中

DSC02317.jpg

相変わらず頭の固い役人さま
こんな山奥に この歩道・・・誰が歩くねん。
たぶん国の規格で 道つけるときには これで
そうしなかったら 補助金下りないとか あるんでしょうね。

ちょっと昔? 高知県知事 橋本大二郎?さんだったかな
田舎には 1・5車線でええって 国と掛け合ってたと思うのですが・・・

ちょっと 路肩を広く取ってくれれば 自転車走りやすいでしょうけどね・・・はしです。

この前手に入れたバックパック
使ってみるとちょっと気になることが・・・
早速

DSC02319.jpg
好日さんにて 

DSC02320.jpg

これの端を処理するのは
セロテープを張って 余分な部分を切り

DSC02321.jpg

ライターで焼く
これでほちけてくるのを防げます

DSC02322.jpg

針で指を刺すこと数回
こんな対策です
純正の水筒部分をはずすと ふた できないんです。

DSC02323.jpg

それから より安定して装着できるように。
機会を見て 水を入れて使っとかなきゃ あきませんよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR