あくまで「9」王

ロンドンオリンピック「限定」カラー




画像 1186

どう見ても フランス トリコロールにしか見えない
どっちゃでもええですけどね。・・・・はしです。



こんなの手に入れました。

画像 1185

バックパック
メーカーさんによると ロード用?
かなり小さな品です。
水のスペース(MAX1.5ℓ)のほかは ほとんど荷室がありません。
携帯工具ぐらいかな。

でも これにすると

画像 1188

ポケットが使える(使いやすい)
通常のバックパックだと ポケットにかぶるので使いにくいのだが
これだとエエかも?
ゼリー類などはポケットに入れておけば 
いちいちパックをおろさなくてもエエのとちゃうかな?

もちろん 水が背中の上の方に位置するので
若干 体に負担かかるかも?
重量物は 腰あたりのほうが 負担少ないってことですからね。

あくまで 「9月 王滝」 用

気が早いとは思いますが・・・・注文して メーカー欠品とか 悲しいですから
今回は AGさんに 在庫 あったんですけどね。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

わざわざジャージ着て撮影ありがとうございます(笑)

撮影してくれた奥様もあきれかえってるんちゃいますか~(*^-^*)

バックパックしょうとやはりジャージアピールができないので僕はジャージの下にリュックを背負うか昨年の様にインナーに付いてるハイドレーション  着ますわ!

No title

デューク大将さん>
ご指摘のとおり 嫁には・・・・(汗)

バックパックの大きさ なかなか良いですね。
想定どおりです。v-221

ジャージアピールは・・・・・・表彰台で(汗)
最近の結果だと ちょっと無理そうですけどね。
4ヶ月 精進します!

No title

お久しぶりです(´∀`*)
ハイドレーションパック用のバックパック、カッコイイですね~
背中の熱で温かくなったりはしないのでしょうか?

No title

Tamaさん>
もちろん暖かく?なりなすよ。
でも ボトルよりちょっとって感じですね。
ただ パイプの肌に触れている部分が 妙に生暖かくなります。
普段は使わないけど(ボトル使用)・・・。
王滝と 担ぎが予定の時ぐらいかな?
普通だともう少し大きいのがエエと思います。

ホイール ぶログのは やめといたほうがエエのとちゃうかな。
あんまり「差」が解らんとおもうでーー。
せっかく買うんやから 少し待って(お金ためて)もうちょっとエエの逝ってください。
ホイールは エエの買っておいたら 2号機とか作るときでも 役立つとおもいますよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR