3台目の・・・・

昨日 問い合わせたローラー
今日 早くも届きました。
 
画像 1180


RXさんから借りたローラー
巾が広くて安心感ありますね。
とりあえず 乗れるようにはなってるので
なんとかなるでしょう。
レンタル ローラーは 早速Kohtaくんの元へ

画像 1182


RX最長老?さま レンタルありがとうございました。・・・・はしです。

一代目
 
画像 1184


MTBしか持ってなかったので リムドライブ
少しリムとの接地部分が滑るのと
踏み味が 悪い
それから 音も相当大きいです。

二代目

画像 1183


こちらは まだ2年と少し
負荷もかかってエエ感じです。
といっても 負荷を大きくかけること あんまり無いですけどね
インターバル的なトレーニングは こっちの方がエエのかな?
新しい三本と 併用することになるでしょう。
踏み味はずいぶんエエですよー
音もリムドライブと比べると静?かな・・・

で 今回購入 三台目

画像 1181

フランストリコロールカラーみたいな
ロンドンオリンピック限定
ユニオンジャックも 青・白・赤・・・

この前からお借りしていたのと比べるとずいぶん静
ただ 巾が比べるとかなり狭いのが 気がかりですが、
三本は 負荷がないので ひたすら回すって感じです。
これがエエのでしょうか?

今日は 乗る予定ではなかったのですが
これから ちょっと試乗
いつも ちょっとですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR