9と135

暇つぶしにネットを眺めていると
トリコロールカラーみたいな 
ロンドンオリンピック限定 エリートのローラー発見
6月中は RX最長老さまのを借りておく予定でしたが
この機会に・・・早速 大将さんへ連絡
まだメーカーにあるようで・・・・
メーカーの「限定攻撃」にみごと撃沈
数日後には 手に入るかな・・・・はしです。

9・・・・最低速度
もちろん3本ローラーで
なかなか低速で乗るの難しいですね。
12kぐらいまでだと なんとなく乗ってられますが それ以下だと・・・
固定と違って いろんなチャレンジ?できますね。
手離しもわずかちょっとだけ(笑)
まだ ボトルは スムーズに飲めないけど(汗)

135・・・ケイデンス
ようやく120ぐらいまで回せるようになったのだが
(もちろん 長くは維持できないけど)
125を越えると ギクシャクして・・・
135を越えたとこで落ちました(滝汗)

ローラー終わって 4階から降りたら 嫁が
「コケタやろ」って・・・

「なにやってんだ」って ローラーまじめに?乗ってるってことです。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

お互い限定に弱いですね!次はコータ君にお渡しください。RX

No title

RXさん>
いやーー 基本 弱くはないと思ってますけど(汗)
今回はタイミングが良すぎって感じですね。

レンタル ありがとうございます。
新しいのが手に入りしだいKohtaくんに渡させていただきます。

入荷しました。


いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
早速、商品の方が入荷してきましたのでご連絡申し上げます。

勝手に開けていいですか?(爆)

No title

デューク大将さん>
お・おー もう届きましたか!
看板設置 おめでとうセールで・・・

開けてもエエですけど
乗ったらあきませんよー
白の部分 汚れそやから(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR