ブルブル震える?

カムイ
なかなか良かったようですね。
(まだ 録画見てません)
予選後の結構強気なツイートどうりか?
彼の中では ポディウムも視野に入っていたのか??
5戦して すべてウィナーが違う
勝つとこまでは ちょっと無理かもしれないけど
ポディウムには乗って欲しいですね・・・・はしです。

ローラー
いつになく乗ってます。
もちろん 最長老?RXさんにお借りした3本

引っ掛けたゴムベルト?が 揺れない事が
ぺだリングが綺麗にできている証拠だとか・・・

昨夜はそれが気になって 下ばかり見てました。
引き側(上)はともかく
戻り側(下)は ブルブル止まりません(涙)
意識して 意識して あ・あーー 止まってる

そんな時が わずかだけどありました。 
でも まったく維持できない。
今までは ぐいっと踏んで 後は流す感じで踏んでたんですけど
それじゃ まったくダメですね。

下側では うんこ踏んだ靴を地面にこすり付けるイメージから
膝蹴り?する感じ(したことないけど)で引き上げる
自分なりに 回すを意識しながら・・・・

花吉野まで 3週間
今晩も乗る?・・・やっぱりハブ(後輪)を やっつけようかな(汗)

コメント

非公開コメント

No title

ローラーがんばってますね!
もちろん、クリートですよね?
元々ローラー好きな私ですが、最近は三本がとても好きですね。
時間があればずっと乗っていたいような。
病気ですね。
でも確実に成果でますよね。頑張ってください!

No title

komorebiますたーさん>
もちろん2日目から クリートです。(笑)

今日は ダンシングできました。
     両手離しも・・・
どちらも わずかな時間(一瞬?かな)ですけどね。
なにやってんだか(笑)

固定と違って
負荷が無い分 なんだかよく解りませんが
花吉野までは 3本にこだわってみます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR