今夜は?

カムイ
Q2はクリアしたものの オイル漏れにて 予選10位
走っている後半は オイルがタイヤにかかって ズルズルだったとか
車の仕上がりは かなりよさそうで
予選後のインタビュー 残念ながらも 自身が溢れてるようで
期待できるかな?

ウイリアムズのマルドナルドが ハミルトン失格で 繰り上げで1位
ロータスの グロージャン ライコネンが 4位 5位

逆に Q2カットオフに バトンやウェーバーが・・・

それぞれのタイムが接近している中
Q3で シューマッハやベッテルは アタックしなかったのかな?
ニュータイヤを残す作戦かな?

今夜も楽しみ!といっても録画して明日なのだが・・・
その前にローラー踏まなきゃな(汗)・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR