ちょっと浮気?

暗峠
酷道を登って
若い?皆さんは筋肉痛
年寄りは 2日後・・・3日後・・・それすら無くなって(汗)
頑張れてない証拠でしょうか?
ちなみに ランとかしたら 大変なことになりますが・・・はしです。

セラミックボール
気になってます。
いろいろ検索すると
エエって意見と 自転車程度の速度(回転)では必要ない・・・
一球は200円強でも 50個程要るし・・・
貧乏おやじには 踏み切れませんね(汗)

どうもグリスの粘度が キモみたいですね。
そこで

画像 1001

いつも盲信してるデュラグリスでなく
フィニッシュラインのテフロンで
説明書には ハブも書かれているので問題なしかな。
手持ちの中では デュラよりサラサラ?してそうなので

画像 1002

あっ 先にカバー外さな・・・(汗)
とりあえず フロントを

画像 1003

中身 綺麗ですね。
まだ 半年ぐらいかな
雨は 基本 乗って無いし・・・。

画像 1004

いつ見ても「オーム」の目玉みたいですよね。

画像 1005

柔らかい?分 少し多めに??
それじゃ 意味なさそう。(汗)

作業する前に クルクル回して タイムを計って・・・

作業前が 約95秒
作業後が 約100秒
5%よくなったってことでしょうか?
少し乗ってなじめば もうちょっと良くなるはずです。

花吉野に向けて・・・・悪あがきかな?
ローラー踏んだほうが エエんでしょうけどね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR