こんなの届きました。

画像 1000

早いもので もうこんなのが届きました。
サイクリストの夏のお祭り

1時間サイクルマラソンと
後は 流れのままに・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

うちにも届いてました(^^)
思い出します、はしさんのインタビュー!
また今年も夏のお祭りがやってきます。
これを楽しみに練習しましょうねー

No title

カズさん>
あの時のインタビューは 忘れてください。
何を言いたかったか? はっちゃか めっちゃかで 恥ずかしいわー

まずは 6月花吉野→8月鈴鹿→ 
そして私にとってのメインイベント9月「王滝」
休んでられませんね。精進します。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR