寅練 

昨日は 薄曇り
てっきり「黄砂」だと思ってたけど
どうも そうじゃないらしい
中国方面から流れてきた「化学物質」
正体も分析されてて 体にも良くないらしい
そういや黄色っぽい感じじゃなかったかな?
ヒーハーして いっぱい吸い込んでしまいましたね。・・・・はしです。


画像 1177

無念の脚を付くこと「2回」
押し・・・約50m
途中 駐車場みたいなところでクルクル回って休憩が数回

歩いている方とほぼ同じぐらいのスピードで・・・(汗)

画像 1167

頂上の茶屋にて休憩
今日のツーリング 止まってる時間かなりあったかな?

画像 1170

「まんま亭」さん
自転車乗りが 集まるカレー屋さんです。
以前から行ってみたくて リクエスト
ここの店主さん シクロクロス大好きで
この冬は CM2でご一緒することになるかな?

画像 1174

熊に睨まれた鹿(爆)
途中 奈良公園近くを走ったり

画像 1176

朱雀門も通過

最初の計画では
十三峠や ぶどう坂?なども登る予定でしたが
奈良のアップダウンで元気を無くし
おとなしく駐車場まで戻りましたとさ。(笑)


大将さん 車の運転 お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

No title

あれから1年経つんですね~。
暗峠も奈良側からなら、ノーマルで何とか行けましたが、大阪側からだと、絶対無理ですね。
朱雀門って確かセント君居るはずですが、居ましたか?

No title

みかんパワーさん>
大阪側は 尋常じゃなかったです。
まったくの さら脚でしたが なんともなりませんでした。

セント君は イベントの時だけじゃないのかな?
もちろん 裏側を通ったので・・・居てても表側でしょうか?

No title

お疲れさまでした~暗峠を上ると麻生津峠はかわいく感じますよね(^^;
化学物質が来襲しているんですか!先日から目がすごくかゆいんで花粉かと思っていました。
防ぎようがないですねえ・・・

No title

カズさん>
麻生津・・・・近々 いってみます。

お隣の国からの廃棄物? 当分どうしようもないでしょうね。
けっこう体に良くない物質らしいですよ。
私が小学生の頃は 日本でも 光化学スモッグで教室に入れ・・・って事も多かったから しかたないのですかね。

No title

寅練おつかれさまでした。
坂ではずっと付いてもらって介護ありがとうございました(笑)
ちなみに暗峠は1キロは押してました(爆)
あんな苦しい思いしても楽しかったです。重りになりますが、またよろしくお願いします\(^o^)/

No title

えひろさん>
押しても 乗っても あんまり時間変わらんような(汗)
確実に ランの方には負けますね。

実はサポートしてる振りして しんどいので休んでます。(笑)
よく ねこばに曳いてもらってますね。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。

またどっか行きましょう。大台ヶ原試走とか四国へフェリーとか。

あ、これは朱雀門じゃなくて、大極殿じゃなかったかな?

釈迦に説法ですね・・・

No title

デューク大将さん>
車 出しから 運転まで ありがとうございました。
レースイベントはもちろんですが
マッタリを主張する私には
ツーリングイベントも 同様に楽しいです。
今後とも 宜しくです。

あれ 大極殿なの?
釈迦に・・・・いやいや・・・知らない事いっぱいですよ。

No title

暗がり。。もう逝きたくありません(笑)
以前に山田花子が電動自転車で上りきってましたよ

花粉?じゃないような気はしてたけど
わたしもくしゃみがひどいです~

No title

ねこばやしさん>
元気かい?淡路もアップされなかったし・・・。
暗峠 押しても 乗っても 同じぐらいで(汗)
何度も行くとこではなさそうな・・・
でも 話の種には 絶好ですね。
行った事あるのと 無いの・・・・やっぱり逝かなあきませんよー!

黄砂で 花粉症悪化しますよね。
化学物質 より悪くなるのかな?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR