気になる?

昨夜は 嫁とウぉーク
AGでは にわかにランが流行りそう?なのだが・・・
よって ローラーは無し・・・・はしです。

ayano2012ajcrE20-20620_half_350.jpg
(シクロワイヤードより)

今までハブは結構な重量ありそうだったけど
今回のは・・・・切削もカッコ良さそう。
10速でも使えるのかな?
秋頃には 発表かな?
値段がほどほどになることを祈りつつ
少ない小遣いから 少し貯金しておこうかな?(笑)

コメント

非公開コメント

No title

これ、新型のデュラですか????
かっこいいですやん???
いくらですの????
C24買おうと思ってたけど貯金します。

No title

komorebiマスターさん>
たぶん・・・・9000デュラ・・・・そうだと思います。
この前の全日本で使われてた見たい
この写真は 多分C35とかぶる品だと思います。
多分 C24もこれと同様のハブになるんとちゃうかな??
この前のモデルチェンジの時みたいに 少しでも値段 下がらんかな?(笑)

今日も 自動車教習所の代金 約30万を送金
膝どころか 両足 ふとももからもげそうです。(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR