嬉しい時? 悲しい時?

昨日は 金剛山へ登山
「歩き」はしんどい
今日はきっちり?筋肉痛
二日後ではなく 一日で
まだまだ若いか?(笑)・・・はしです。

昨日 山歩きから帰ってみると

画像 1160

最長老さまから
届けられていました。(汗)
丁寧にお断りしたはず?なんですけど
BBQの時
「ローラー乗るなら やっぱり3本やでー」っていうことで
先輩から強制的に練習しろ!!(笑)・・・・配達されました。
「お試し」です。
ウレシイ誤算??
少しの間 お借りします。
ありがとうございます。

早速乗ってみました。
・・・・もちろん ほかの自転車は 隔離して
・・・もしもの事が起こってはいけないので(汗)

初めて補助輪を外した子供のように フラフラしながら
今晩 本格的に?乗る予定
どんなでしょうね?


さて もう一方・・・

CAI0QV6A.jpg

こちらを見て すぐ解る方は凄いですね。
初期のころのパーツは 赤色だったようなきおくが。
もちろん雑誌の写真でしか見たこと無いのですが
私も始めて見ます。っていうか 現物ではなく 写真がメールで送られてきて・・・
こちらは 悲しい・・・・
見づらいですが 中央付近にクラックが・・・・・

つづく

コメント

非公開コメント

No title

いいな~いいな~!!!僕も貸してほしいいす(@_@;)

最長老に次、お願いしてみます♪

No title

店長の言うように「固定」でエエと思ってます。

店長の所持品(3本) どなたかに貸出中で 
BBQのとき うっかり「まだ貸してもらえないんですよー」って言ったら 最長老様が 「俺のを貸したろ・・・」ってことに
ホントは コケるの嫌なので、丁重にお断りしておいたのですけどね。(笑)
今月は6月花吉野に向けて モチベーションアップに役立つでしょう。

No title

はしさん、飽きたら、kohta君に廻して下さいね!

No title

RXさん>
昨夜は30分
いろいろ試してみました。
また ブログで報告します。

Kohtaくんに直接渡してもええんですか?
とりあえず その時は連絡します。
当分 体験は続きますけど・・・・
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR