二回目の富士山に向けて?

佐藤琢磨
インディーカーで表彰台(3位)に乗ったそうですね。
私としては カムイより琢磨の方が好きなんですけど
もう3年目?ぐらいになるのかな?
最近はちょこっと前の方走ってたみたいだけど・・・
今回は最後尾からのスタートだったらしく
今後も期待したいですね
ってオーバルは好きで無いし 見ることできないけど・・・・84です。

今日は登った山は

画像 1151

画像 1154

頂上ではまだ桜が咲いていました。
5月3日が 桜祭りだとか
1000mの標高が影響するんでしょうね。

画像 1149

「恐るべし」ですね。
桜祭りでは 沢山登った方の表彰もあるようです。
励みになるのでしょうね。

画像 1147

こんな大木には なんだか癒されますねー。

下りになると

画像 1156

千切られます。
待ってもらっても

画像 1157

また 千切られて・・・

画像 1158

階段は アカンワー(汗)

画像 1159

近づいても逃げません・・・生まれたてか?

そろそろ暖かくなって「歩き」も始めてます。
目的は 日本のもっとも高い所へ行きたくて。
富士山への 再登頂
最高標高のところへ 前回は たどり着いていないので
リベンジです。・・・・といっても 来年の予定なんですけど(汗)
まー ぼちぼち行こうと思ってます。

コメント

非公開コメント

No title

最近、その近くにロードで良く出没します。

No title

そうみたいですね。
今日もローディーが何人か居ました。
みんな上りを・・・・
金剛山のロープーウエーのとこ メッカみたいですよー。

あの周辺の山は、高い割りに斜度があまりきつくないですね。
ロープウェイの所、今度行ってみます。

懐かしいです。

母の実家が、御所なので小学生の時に行きました。
今、登山者に人気があるらしいですね。

No title

今日すれ違ったのは、これの帰り道ですか?

Uターンして追いかけようとしたんですが
風が強かったので直ぐに諦めました

玉川峡の奥の工事中だった温泉?
リニューアルオープンしてましたよ
止まって確認はしてませんが

No title

ミカンパワーさん>
ちょっと遠くない?

たむさん>
火曜というのに 山頂は人でいっぱいでした。
自転車も このぐらい人口あったら もっと面白いかも?

クロダモさん>
車に乗っていると 風向きとかあんまりかんじませんけど
昨日は風 強かった?ですかね。(笑)

奥の温泉?宿泊とかできれば「合宿」できますね。
最低一回りしなかったら 晩御飯ぬきとか・・・(汗)

No title

遠いかも知れませんが、和歌山市内からでも往復で150~160キロ位だと思います。

No title

ミカンパワーさん>
十分遠いやん(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR