新しい遊びが増えたかも?

NMR
(マスターさん命名?)

ナイト マウンテンバイク ライド
一度は やってみたい・・・・そんな願望に 協賛していただいた奇特な方が お二人!
ありがとうございます!

紀の川沿い
普通ロードなら 堤防を走るところ
河川敷を走って・・・クロダモさんのナイスな提案
いきなり階段降りたりって スロープあったのね。(笑)
こっちの方が 車ないので安全ですね。

画像 978

当然 真っ暗

画像 979

これからの期待に ワクワクしながら・・・・自然と「笑」も。

画像 983

まっちゃんの29er
ダブルトラックでは かなり良さそうです。
私が初心者の頃 よくリヤタイアをズリット滑らせたものですが
そんなこともほとんどなく 普通に登れてましたねー・・・おそるべしですね。

画像 980

クロダモさん号
いつ見ても フレームの造形 惚れ惚れ
これぞ カーボンって感じかな。

画像 982

「あり」 だと思います。ナイトライド!
最近の強力なライトのおかげもあり
登りは(当然遅いので) まったく問題なし
下りは 若干視界不足 でもここがナイトライドの 醍醐味でしょうか?
スピードはほどほどで そこそこスリルが・・・(汗)
ずっと以前の 車での ナイトラリーのSSを思い出しましたわー。

ちょっと 遊び心から
斜面をバンクに見立てて突っ込んでみたら
スピードが遅すぎて 斜面を使えず
下にたまったガレガレにはまって ハンドルを取られて・・・・ポテッとこけたり。(笑)

まだ 昨夜は涼しかったので 「虫」の歓迎もなく・・・
夏場は ライトに襲来してくるのでしょうか?

ただ 最近 沢山居ると言われる「いのしし」
多分 いてましたねー。
ガサガサと音だけが不気味に響きます。
下の小川にいてたと思われる猪と 10mぐらい 並走したかも?(滝汗)
こんなん書くと 次の志願者が なくなったりするかも(笑)
でも そんなこと以上に面白いと思いますよー。

虫が多いと思われる 夏場は無理かもしれませんが
涼しい時期は 月一ぐらいでどうでしょうか?
もちろん 一人ではよう行きませんので
お付き合いいただける「奇特な方」があってのことですが。 

新しいMTBな遊び 一つ増えるかも・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR