いよいよ明日・・・NMR

蜂刺され
あれは 舗装路の下りでの出来事です。
乗っていた自転車は MTBでしたが
走っていた場所は あくまで舗装路
ラルプ登って ゴール地点から少し登って 下り初めて少しのところで。
MTBで散策中の出来事では 決してありません。
誤解があってはいけないので 念のため(汗)・・・・リッチー2号です。

明日のNMR (ナイト・マウンテン・ライド)

こんなことや

画像 970

黒いヤツがあれば あと二つはいらんかも?
まー 補助っていうか・・・・

あんなこと

画像 953

できれば遭遇したくない

画像 969

猪(イノブタ)・・・・音を聞いて隠れてくれるやろか?

金曜 夜のお楽しみ
さてさて どんな感じに走れるのかな?

初体験・・・何事でも 緊張しますね。

コメント

非公開コメント

No title

NMRって聞くと 
どうしても
nuclear magnetic resonance
(核磁気共鳴)
って思ってしまいます(^^;

気をつけて楽しんできて下さい(^^)

No title

choookuさん>
そりゃないわ~~~ワケ解りませんで~~~(笑)

No title

chootokuさん>
かなり専門的な難しい言葉ですねー。

さてさてどんなか? 
ただの「肝試し」みたいになったりして(汗)

デューク大将さん>
こばちゃん どんなユーチューブ見たんでしょうね。
嫁に 「危なかったらアカンから 連れて行くな」的なこと言われてたので・・・・・
ひょっとしたら 大将の嫌いな「虫」との戦いだったりして。
とりあえず 「安全第一」で!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR