野山は楽しい。

蜂の一撃を受けたおデコ
痛・かゆいです。
ちょっと腫れた感じで固くなって・・・
よくよく観察すると
リムーバーで吸った所
ちょっとずれてるような
これじゃ 吸えてないかも(汗)・・・・リッチー2号です。


昨日は いろんなとこれへ 突撃しましたが
いつものごとくあかん所ばかりで・・・
そうそう甘くは無いですよね。
自転車で走れる所・・・・あるような ないような
「道」なんだけど 使われて居ないととても走れる状態でなかったり。
ハイキングコースとなると「自転車の乗り入れが禁止」だったり・・・・

こんな テープの有る(目印)所は結構有望だったりするんですけど
今回のは 何処も 乗れる状態でなかったかな。

画像 964

最初の取り付きの部分は美味しそうだったりしたのですがね。

画像 962

久しぶりにこんな所 行って見たくなったのは
AGな方で 最近MTBを買ってくれた「奇特な方」が お二人も
安全で 走れる場所へ 案内したいじゃないですか。ってことだったんだけど(汗)

画像 959

こんなのも時々
猪(イノブタ)被害 何処でも多いようですね。


画像 955

もう少し暖かくなれば ハスも咲くかな?

画像 956

こっちは「欄」の一種でしょうか?
沢山 群生してました。

画像 957
(ピンボケですみません)

途中 ボトルの水が無くなって・・・・「スカンポ」?
あんまり食えたもんでもないんだけど
酸っぱいところが喉の乾きをちょっとは潤して・・・・「つば」が湧いてくるだけだけど。

後ろに写ってるのは 「ユキノシタ」?
6月頃には 白い花が。

なかなかエエ道ってないものだから
「ナイトライド」を企画?してみました。
一度はやって見たいと以前から思ってたんだけど
ちょっと猿坂を一人でって感じではないと思うので 躊躇してたのですが
お付き合いしてくれる方々が・・・・ありがとうございます。

雑誌で何度かそういう事紹介されていて
普段の道でも 結構刺激的??
安全第一でチャレンジしてみたいと思います。
木曜は雨そうだけど
金曜は大丈夫そう。
金曜の朝 雨が上がってたら「決行」したいと思います。
(逆に 朝に雨残ってたら そのあと上がっても 道を保護する意味で 中止。また日を改めます。)
参加予定の皆様 ヨロシク!

画像 953


コメント

非公開コメント

No title

ナイトマウンテンライド!NMR?楽しみで仕方なさそうですね(笑)

はしさんのマウンテン好きには頭が下がります。

コケてもロードより安全でしょうし。

やはり「やりたい事」やっていくべきかなと思ったりもします。

また楽しいレポート待ってますね!

No title

komorebiマスターさん>
夜の山は 流石に一人では「怖い」ので
(オバケとか 無いって思ってますが なんだか怖い。昼間でも 池の淵とかが・・・)
賛同してくれる方があって ほんとに嬉しいです。
でも 初めてのことなので 「臆病なぐらい 慎重に」って思ってます。

私は マスターのトレーニングの取り組みには「頭 下がりっぱなしですね。」  昨日のとか 死んでしまいそう。(笑)
 5月は 花吉野に向けて ちょっとは・・・・(汗)

No title

決行の日、休みなので午前中練習できればと思ってるのですがちょっと無理かなぁ。。。ロードでは結構どこでも一人で行っちゃうけど、一人のお山はまだ怖いです。ほんとの化け猫になっちゃうかも(笑)
自分の身は自分で守ります!よろしくです。

No title

王滝以来のマウンテン 楽しみです

夜の山道を走るのはモトクロスやってたとき以来なんで、ワクワクです

ライトに照らされた路面の一際明るい所は凸で、
逆に暗い所は凹だったかな?

落ちた時の被害はマウンテンもロード以上に
酷いので、気をつけて走ります


ドロップオフを下手に降りると骨折します

No title

やまねこさん>
山の中へ入るの 慣れないと一人じゃ不安やわな。
でもそのぐらいの方が エエかも
事故したときを考えると・・・・見つけてもらえるかもわかりませんから!
金曜 楽しみですね!
天候も今夜には「雨」上がりそうなのでなによりです。
初めての試みなので 安全第一で 


クロダモさん>
自転車 組んでくださいねー。(笑)

そうですか、夜の「経験者」なんですね。
私は「初体験」なので・・・・明日がまちどおしい!!

ドロップオフ・・・・今回はダブルトラックのみでお試しなので そんなとこは行きません。(笑) 今後もために ちょびっとだけ・・・・STの入り口ぐらいは見たいかも?(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR