ゆっくり まったり・・・・

バーレーンGP
無事 開催出来たようですね。
ザウバーは定位置にもどったか?
ロータスが 良かったですね。
各車 接近してるので
スタート後 数週は カートのような混戦
今年もより一層楽しめそうですね。・・・・はしです。

腰痛もすっかり収まりつつあるので
明日はMTBでリハビリライド

画像 952

手組のホイールで よりマッタリ
このミブロ マラソン・・・・いつからあるんやろか?
5年おち?ぐらいかな??
ちょっと時期が違うかもしれませんが
「わらび」などをつみながら・・・・
以前は この時期よく行なっていたのですが
ここ2~3年 したことないなー

田舎の野山で勝手に取ってると
地元の方(地権者?)に文句言われたりすることもあるので
何処ででもって訳には行きませんが
行きつけの場所 あんまりそんなこともなく
それでいて 草刈とかもされているので エエ具合なんです。
もうすこし後だと お石山にも「わらび」 いっぱいですけどね。

明日は天気も良さそうなんで 楽しめそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR