塞翁が馬?

バーレーンGP
予選は無事 終わったようですね。
今回は森脇・河合コンビの解説
でも相方が森脇さんだと
なんだか河合ちゃん おとなしく感じるのは気のせいか?
いつもの オタク的発言 連発して欲しいのですが
カムイは12グリッドから・・・・はしです。

腰・・・・ええ感じに回復してます。
少し前までだと
寝てる時腰が重くて(痛くて)なんども寝返りを繰り返したり・・・
すっかりなくなりました。
まだ 忘れずにストレッチも継続中
体 全体が軽く感じるのは 気のせいか?
今回の腰痛悪化は まさに 「塞翁が馬」って感じです。
脚もなんだか「軽い」感じ
もちろん 乗れてないぶん退化は否定できないですが。

今後 そろそろローラーも 再開できそうですね。
とりあえず 次は
花吉野
AGメンバーも沢山エントリーされてるようで
賑やかに 楽しめそうです。


MTBのナイトライド
実現したいですね。
何度か雑誌で読んだことあるんだけど
結構 楽しそう?ですよね。
まっちゃんやクロダモさんの 参加表明もあり・・・
人数あれば 暗闇でもなんとかなるでしょう??
もちろん いきなりシングルトラックとか言わずに
ダブルトラックで経験してみたいです。
ありったけのライトを装着して 一度 逝ってみませんかー?

コメント

非公開コメント

No title

は~い

わたしも逝く~(笑)

No title

ねこばやしさん>
お・おーー ウレシイですね。
今週金曜 AG さん集合で 8時ごろ出発予定
クロダモさん・まっちゃンが参加予定
3人以上集まらなかったら 中止です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR