リハビリウォーク

テロ予告のバーレーンGP
フォースインディアは スポンサーから
撤退してもOKって指示も出てるらしく・・・
とりあえず今のところは無事なようですが
無事 開催できるといいですね・・・はしです。


少し前からの腰痛
すっかり良くなって
昨夜は 金練したかったんですけど
あいにくの「雨」で・・・・

画像 1119

久しぶりにお城へ ラン・・・じゃなくて
リハビリを兼ねて ウォークに行ってきまーーす。

次週「火曜」は久しぶりに乗れるかな?

コメント

非公開コメント

No title

なんかウエアー可愛くないですか?
サイクルジャージ派手すぎるのかな(笑)
エヒエヒも腰痛のようです。
無理して無理なされないよう。

No title

komorebiマスターさん>
ウエアーの選択基準は 視認性が良いこと
サイクルジャージは 車の方に 認知してもえるよう なるべくハデ
夜のラン・・・もとい ウぉークは CWXが黒ぽいので 上着は 白基調ですね。

腰痛は 劇的?に良くなりました。(以前より調子がいい)
火曜日は リハビリライドができそうです。晴れそうやし(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR