カムイの不運?

ちょっと違和感は残るものの
ほぼ完治??
寝ていて腰の痛みで目が覚める
そんなこともなくなりました。
ほとんど乗ってないのが幸いか?
足がなんとも「軽い」
もちろん速く走れそうにはありませんが・・・
衰えるのは何しろ早い・・・・はしです。

F-1ネタの昨日
アクセスが日頃より多かったようで・・・今日も(汗)

カムイNunber web
(Nunber webより)

TVでも 前座のレースでオイルがコース上に・・・って解説されてましたが
この写真で見る限り
まかれたオイル・・・・TVではあんまり解りませんでしたが
カムイのリヤタイヤあたりにピッタリ当たってますねー
しかも カムイだけ。
日頃スタートは結構いいはずのカムイが 出遅れて・・・
やっぱり緊張とか多かったのかなーって思ってましたけど
これでは仕方がないか。
反応とかは 遅くなかったようで・・・それだけに余計に残念ですよね。

ラップタイムが均衡しているので
一度の遅れを取り戻すのは大変ですよね。
レース中には ファステストラップを記録したようで 
ザウバーのマシンとともに
今後のカムイに期待したいですね。

そういや バーレーンGPに テロ予告があるのだとか
今週末 どうなるんでしょうね?

さてさて 本日は金曜日
リハビリをかねて 金練行きたかったんですけど
残念ながら「雨」ですねーー。

○亀は アラフィフのお二人の反省会??
パンスト+ワンピのよっぴさんを見てみたい(笑)
ひがっさんのスイムの状況も聞いてみたい
なんだか面白そうなんですけどね・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR