F-1

「腰痛」
おっさんの象徴のような・・・
今までも「ギックリ腰」っていうか
変な姿勢から いっきに痛くなったことはありましたが
今回のは じわじわと・・・・
近所の同級生「阪上整骨院」へ通うこと 3日
ほとんど違和感も無くなってきました。
いろんなストレッチとか教えてもらって・・・
喉元すぎれば・・・・いつまで続くことか?・・・・はしです。

だぶるDRS
中国GPでロズベルグ勝ったことで
各チーム いろいろ動きもあるようですが・・・
なんだかモノコック自体にも工夫が必要だとか
後ずけで空力パーツをちょこっと付ける・・・そんな訳にはいかないようですね。

もちろんレッドブルも・・・・空力の奇才?エイドリアン・ニューイが作ればどうなるのか?
去年の完成された排気システムで優位を保ってたのが 禁止になり
今年は どうも振るわないので 早急に研究開発されることでしょう。
さていつごろになるのか?

ザウバー カムイは 各チームがアップデートしてくるまでに
なんとかポディウム狙って欲しいですね。

BS放送になっての
河合ちゃんの解説
オタクが勝手に喋ってるような・・・なんとも言えん親近感が
もうちょっと今宮さんが 的確なフォローした方がエエのかもしれんけど・・・
多分 あんまり興味無い方だと よく解らんかったりするかも?・・・私も時々 解らんけど(汗)

今年もF-1は 見どころ満載のようですね。

コメント

非公開コメント

No title

必要以上に煽るようなアナウンスがなくていいですが、
解説理解するにもある程度の知識必要だし、
ますます大衆からモータースポーツが離れていきそうですね…(^o^;

No title

うえぽんさん>
私は去年まで時々あった「芸能人」のゲスト?
あんなんいらんわーって思ってたので 今の方が好きですけどね。
欲を言えば 「川井ちゃん・森脇さん」で放送して欲しいな。
今宮さんの解説より 森脇さんの方がエエのになー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR