暖かくなりました。

Iくん・Tくん
時間差でご来店
ちょうどコーヒータイムだったので
自転車談議でまったりと
Tくんが本気?でMTBを考えてるんだとか
今年の冬に・・・半年後が楽しみですね。
もう 口に出したんだから 後戻りしないでね。
コーヒータイムは2時半すぎ・・・・はしです。


すっかり暖かくなりましたね。
といっても まだパッチとフリース着てますが・・・(汗)

画像 1117

この前3月のお雛さまだったような・・・
もう「兜」の季節ですね。
といってもこのごろは 嫁に任せきり
4階倉庫から えっちらおっちら・・・・
お疲れ様です。

こっちは無事 越冬できたようです。

画像 1118

色は悪いですけど れっきとした「アマガエル」
夏でも日中はほとんど動きませんが
今はまだ本当に寒そうな感じで 出てきたもののほとんど目も閉じたまま
もうちょっとの辛抱かな。
日向は けっこう暖かいんですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

ほ、ほんまに毎年同じアマガエルなんですか~?

すごいですね!!

僕は嫁とも毎年越冬できるか危ういのに・・・(恥)

No title

デュークさん>
間違いないですね。
外部からの侵入 まず不可能ですから。
天敵が基本いない・・・唯一 人間が・・・
こいつと同じにあと2匹いてたんですけど
一匹は サッシに挟まれて
もう一匹は 踏まれて・・・

今日 帰ったら 「コレ 誰やー」って携帯出されたりして(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR