あ・あーーー 残念!

よっぴさん
ブルベ400Km
わずかな時間で足切り?だったようですね。
途中から一緒だった方が トラブルで
その時間が・・・・
長距離イベントは 「連帯感」が生まれて
ましてや ロードだと 曳いたり 曳かれたり・・・・
そんなとこが「長距離イベント」の魅力だったりするんだけど・・・。
自分に置き換えると・・・
「じゃーねー」って行ってしまいそう。
なんたって 仏のふりした鬼ですから・・・・はしです。(滝汗)


カムイ あきませんでしたねー。
って言っても ポイントはなんとか・・・・それじゃ 今では 満足できませんよね。

スタートから ちょっと行き場が無かったというか
守りに入って 遠慮したというか
もちろん 当たってしまっては どうしょうも無いんですけど。
百戦錬磨のドライバーたちに やられてしまいましたね。

そんな中 スタートでは ペレスが上がってきましたね。
この前ポディウムに乗って「絶好調」?
上り調子なんですかね。
最終は カムイが一個前だったので 一安心(汗)

少ない?チャンスを確実にモノにしなければ 次が見えてきませんよね。

次戦からも 期待したいですね。

頑張れ カムイ

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR