おっ・おーーー

次の「花吉野」
ちょっと趣向が変わって
2回レースを走れるような・・・
本戦で「昇格」決めて
様子見でC4の方々と走れれば 嬉しいんだけど
うまく行くかな?・・・・はしです。


カムイ

中国GP
カムイが 二列目 3番グリッドから・・・・
今晩が楽しみですね。・・・といっても録画して明日なんですけど(汗)

フェラーリが Q2からソフト使ってなんとかクリア
ベッテルに至っては・・・・
今年のGP 混戦で見る方には おもしろいですね。

ハミルトンの降格で 3番スタート
予選後のインタビュー 出てくるかな?って思ったけど
これは あくまでタイム順で ロズベルグ・ハミルトン・シューマッハの3人でしたね。

メルセデスの車
DRSを使ったとき フロント側も何がしか動くらしく
トップスピードが 伸びるのだとか
他チームから 早速クレームも出されているとか
(今のところFIAは OK?なんだとか)

なにはともあれ 「頑張れ カムイ!!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR