お・た・め・し

画像 1114

テストサドル
AGさんで お借りしてきました。・・・2個目
サドルってどれも同じようだけど そうでもない
普通は一か八かって感じで買う事ほとんどだけど・・・
レンタルって有り難いですよね。

現在 アリオネ
まったく 不具合はないので それを買っても良いのだが
せっかく 親切なシステムあるんだから・・・・


ローラーで乗った感じは
あんまり違いが解らない・・・・
「違いの分かる♂」からは程遠いですね。(汗)
一番広い部分が アンタレスの方が1Cm程大きいのがどうなのか?
腰の位置を後ろへ引いた時 ちょっと当たるのが気になるか??

まずは金練で試して・・・・雨そうだけど・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

アンタレス

アリオネが前後の位置が決まらないのを不満に思ってる方が多くてそれで幅広くして位置を固定できるようになったのがアンタレスって認識ですが・・・。

僕的にはデザインがイマイチなのが少し残念

No title

デューク大将さん>
なるほど それが 1Cm巾が広い理由なんですね。
私はけっこう座り位置を 前後に移動するかも??(汗)
最終は やっぱりアリオネかも
年よりは「保守的」なので・・・・。

とりあえず 当分 お貸しくださいませ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR