次もあるかな?

暖かくなって そろそろ「虫」も動き出す季節
休憩しようとしたベンチには「けむし」がいっぱい
まだ蜘蛛の巣は 大丈夫そうですけど・・・

この前「山」デビューしたばかりの やまねこさんのお誘いで・・・

画像 1109

ダブルトラックをえっちらおっちら
高度を稼ぎます。
この辺は ほぼ乗れる斜度なんですが
時々・・・ぎりぎりな感じで頑張ってます!

前回の担ぎもOK的な感じだったので
ちょっと突き押しな所にもチャレンジ
そのあとの下りが安全?で気持ちよいので・・・

画像 1111

おおっと ガレにタイヤを取られて・・・
でも「きゃーきゃー」いうてます。
今日は何回コケたん??(笑)
スピードが出ていないので ぽてっと・・・
ロードと違って こけても「怪我」はないかな???

明日の「筋肉痛」はおまけで付いてきますけどね。(笑)

画像 1113

「あかん」思たら降りやーって言ってるんですが・・・・
激下り以外 ほぼ 乗ってましたね。
もうちょっと「激」なところを乗れるようになったら
フルコース行きたいですね。
そのためにも
スタンディングとタイトターン
練習してくださいねー・・リッチー2号でした。



コメント

非公開コメント

No title

私は土曜日に自転車とは別の趣味で山中へと入って来たのですが、毛虫が結構いましたねぇ・・・。
なんか耳がモゾモゾすると思って払ったら、もろに毛虫でした(x_x;)
刺されなかったのが奇跡的ですわ~(苦笑
ベースボールキャップを被っていたのですが、次からはブーニーハットじゃないと駄目かも?
でもトレイルライドだと蜘蛛の方が気になりますけどね(^_^;)
あのシマシマ模様の奴らがワンサカと出てくるのを想像するだけで憂鬱になってきます。
ハァ・・・。
MTBerとしては年中冬でもいいと思っちゃいます(笑

No title

輪人さん>
毛虫・・・卵からかえって集団で居てましたわー。
やまねこさんが 山ランチとかいって サンドイッチ作ってきてたんですけど・・・・
こいつらが さなぎから羽化する頃には 蜘蛛の巣だらけでしょうか?
でも まだまだいけそうですよー!

お疲れ様です

今日はお付き合いいただきありがとうございました。
ほんと何回こけたやろ?怪我はないですが青アザがこけた回数を物語ってます(笑)
フルコース・・・その前に課題クリアしなくっちゃっ!!

No title

やまねこさん>
たいへんよくがんばりました。(笑)

嫁に 落ちるような所 連れて行ったらアカンデーー!!!って言われてましたので・・・・ちょっとは気を使うって言うか コースは選んだつもりだったのですが・・・後半はちょっと厳しかったかな?

懲りずにまた チャレンジしましょう。
フルコース 逝けるようになったら たいがいのところ大丈夫だよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR