お・う・た・き

夕方 AGさんに寄ってみると
しげしげとカタログを見ている方が3人
まっちゃンと・・・
皆さん知り合いかな?と思ったら そうじゃないらしい
なのに その3人ともが MTB 買おうかなーー???
お・おーー珍しい
是非「王滝」行きましょう!!!・・・・はしです。


その「王滝」
エントリーの受付 始まってるって聞いたので
さっそく

画像 1107

いつものように
「そんなに 慌てんでも」って声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

今年はいよいよオーバー50
初王滝から 10年目となります。
初出場してからの目標??
今年は「狙って」みます。(汗)
これはちょっとハードル高いかな。

コメント

非公開コメント

No title

普段の字も綺麗ですね。

流石です。

オオタキ・・・いつか出ますね。

No title

komorebiマスターさん>
実は写真はブログねた用の印刷で
ほんとはスポーツエントリーでポチッとしました。(笑)

6月 花吉野
8月 鈴鹿
9月 王滝



11月には シクロ??
イベントはこんなかな??
GF吉野は あるんやろか??

ボールペンで書いた字は あんまり褒められたもんでは 無いかと思います。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR