調子に乗って・・・・

花吉野 リザルト アップされてますね。
C5で5位
上位の3人が昇格するので・・・次は・・・
そんなに甘くはないかな?

6月6日ってなってた 第2戦
6月3日(日)に訂正され エントリーが始まってます。
調子に乗って 早速エントリー!!・・・・勿論C5で
ゼッケンだけでも 先頭狙ってみました。(汗)
一回出走したので 
雰囲気やスピード・コースも解ったことだし
次回は「3位」以内を狙って めでたく?「昇格」したいものです。
展開とかで そううまくはいかないかな?・・・・・84でした。

コメント

非公開コメント

ありゃ?もうやっちゃいましたか?次から団体割引してくれるのにー!
残念!(笑)

聞いてないよーー!

あれれ そんなんあるんですか?
聞いてないよーー!!
以前にもこんなことあったような(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR