いよいよ・・・・

果たし状
拝啓 はし 殿

来る3/30金練にてさしで勝負致したくお願い奉り候

条件:青岸5周

アシスト: はしさん側-マスター、コータ、JJ、えひえひ、もりもり、ひがっさん
       よっぴ側-店長、てっちゃん、うえぽん、たけさん、たむさん、やっさん

よっぴ

1月の下旬に届いた「果たし状」
○亀練で酔っ払ったよっぴさんから・・・・。
AGでは 時々 チーム内個人対決が行われるのだが
今回は 何故か 私にまわってきた。
アラフィフ おっさん対決
さてさて どうなるやら
このことがあって 冬眠中もローらー 真面目に?乗ったので
アシスト陣に頑張ってもらって「返り討ち」といきたいところなのだが(笑)

今後には
「ウエポン VS AVE30ことJJ」のヒルクライム対決
こちらは 大台HCイベントで行われるようだ。
最近 平地では、かなり速いJJさん
でも ウエポンさんも 登りは速いよー。
他人事の時は 「対決」おもしろいんだけどね。

コメント

非公開コメント

No title

アシスト。誠心誠意務めさせていただきます。
勝利した暁には、何卒、亀練にて祝勝会参加を願いたく存じまする。

No title

komorebiマスターさん>
アシスト・・・いつものように普通(もちろんアタックは無し)に曳いてください。 ただ上りは「マスターの普通」には付いて行けないので「手加減」お願いします。

〇亀・・・・4月1日ありますやん(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR