あーー疲れた でも面白いね!

P・ザウバーさん
泣いてましたね。
何時以来なんでしょうか?
ペレスがあわやトップを狙う場面もあったり・・・
大富豪の後ろ盾のあるペレスが注目されて どっか行ったら
どうなるんだろう?・・・・はしです。


久しぶりの 火曜寅・猫練

画像 1098

先頭から 大将さん・テッチャン・にっしゃん・たけさん・うえぽん
平日(火曜)なのに沢山集まりました。

画像 1099

桃?の花もそろそろエエ感じに咲いてます。
もちろんゆっくり見ることは無いですけど
のどかな里山です。

画像 1100
もうすぐ鍋谷峠

上りのなるとニッシャンがものすごいスピードで消えて行きます。
抵抗しようとか 思わないぐらい速いですね。

大将さんにはいつも負けてばかりで
鼻炎+風邪で弱ってそうなので
今日はチャンスかなって思ってたんですけど・・・
いつもと同じパターンで
先行・・・中間までに追いつかれ・・・その後ちぎられる
テッチャンの膝痛とちがって 確かに 鼻垂れてたんですけどね(笑)

コースは
鍋谷峠~いったん下って 牛滝から葛城山~ソブラに降りて・・・おのやま峠から帰って来ました。
冬眠明けでいきなり獲得標高2000mとかありえへん気もしますが
まじめに二日に一度30分ローラーは回してたし 
金錬は 欠かさず参加してたし
なんとかなるでしょって思ったのは浅はかでしたね。
最後の普通はたいした事の無い おのやま峠は ふらふら・・・

アバンギャルダーの正しい休憩 (汗)
画像 1103

通常私の場合 寝転ぶことあんまり無いですが
今日は ちょっと違いました。

コメント

非公開コメント

おつ!

今日はほんまにしんどかったですねー!

寅練の中で一番きつかった気がしません?

長老の雄ノ山の姿が物語ってますね!

また懲りずに参加して下さいねー!

昨日はどうもお疲れ様でした。いままでの寅練で一番キツイ?時に初参加で何とかついていけましたが(登りは別です)ホンマ自分にはありえへんようなコースで夕べは爆睡でした。 またの機会も宜しくお願いします。

No title

大将さん>
肉体の疲労はもちろんですが
空腹(ハンガーノック)からの 回復がすっごく遅い気がします。
葛城山までに ゼリーを2個も食べてるんですけど(汗)
ソブラへ降りてからの 小さなアップダウンが堪えましたわー。

やっぱり 昼食は 12時ごろが理想ですね。(笑)


たけさん>
寅練・・・初めてでしたか?
昨日は ほんまにきつかったですねー。
まー うえぽんに比べれば ましでしょうか?(爆)

No title

昨日はほんとっにお疲れ様でした。
コースを事前に知っていれば、
絶対自走なんかで行きませんでした!!。
参加中一番の強度+自走・・・しばらく寅錬行きません(笑

No title

ウエポンさん>
ホントは知ってたんでしょ!(笑)

しばらく・・・・とか言いながら
ロングとかの時は きっと居てそうですけど。

昨日 2本登って 改めて「葛城7」の偉大さがわかりました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR