はや一年

カムイ またまた?あきませんでしたねー。
逆にペレスは うまく回ったというか 嬉しい2位
今回のような荒れたレースこそ
チャンスをきっちりモノに出来る
そんな強さ?というか「運」大事ですよね。
最近のカムイ 挑戦者の積極性に欠けるような気がします。
スタート直後は エエ位置まで一気に上がって来ていただけに
大事になりすぎたんでしょうか?
ペレスは 何があったかは解りませんが
一周?でレインへ交換
このことが 今回の良い結果につながったんでしょうね。
勿論 ばくちの要素 大きいでしょうが
がんばれ! カムイ!!・・・・84です。


画像 406

早いもので
TIMEが納車されてから 1年経ちます。
いまだに 拭いてるだけでも 嬉しくなります。
これを肴に呑めそうなぐらい・・・呑んだことないけど。(汗)

明日 寅・猫練は、天気も良さそう。
久しぶりに乗れそうです。

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
TIME RX INSTINCTを調べていて、御じゃましました。

私は、2010年のコルナゴ マスターXライトのLXカラーに
乗っています。

今度は、カーボンのロードが欲しくて、いろいろと検討した結果
TIMEのロードバイクを購入しようと思ってます。

RX INSTINCT カッコイイですよね。写真を観てますます気に入りました。

上位機種は高額すぎてむりですが・・・・
RX INSTINCTも、高額ですが今一番欲しいフレームです。

ひとつ、お聞きしたい事があります。
納期はどの位掛かりましたか?もし宜しければお聞かせ下さい。




No title

山梨県人さん>
私の場合・・・・3日(笑)
(完成するまで10日?)

自転車ってタイミング悪ければ 半年なんてことも想定しながら
行きつけのお店で、「TIME RX・・・・どのくらい?」って聞いたら
電話でメーカーへ問い合わせ・・・在庫あるので 明日にでも出荷しますよーーー。びっくりでした。

今の時期なら たぶんそんな具合かもしれませんよ。

今年は価格がRXだけ下がったので お買い得ですね。

訪問・書き込み 有難うございました。 また購入されたら教えてくださいねーー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR