3台まで

27日(火曜日)
MTBで遊ぶ予定だったんだけど
いろいろ都合や 大将さんの風邪もよくなさそうなので
延期にすることに。
ほんでも「ロードは乗るでーー」ってことなので
火曜 ロード 走る方いませんかーー?
(集合は8時で)
おっさん対決までにロードも乗れて良かったかな?・・・84です。


ガーミン500
3台まで設定出来るようですね。
TIMEとスペシャ・・・
もう一つセンサーを追加して

画像 937

リッチーにも付けてみました。
純正にこだわったものの
トレックの方がお安いようで・・・
MTBは走行回数も少ないから ちょっともったいないので
今まで採用を見送ってましたが、
やっぱり心拍計が欲しいので 付けることにしました。
最近は 心拍より パワー計測の方が 流行?ですよね。(汗)
心拍管理でトレーニングというより
私にとっては リミッター・・・もう止めとこ・・・て感じの使い方しかできてません。(汗)

次回の MTBーTTの時は ちょっと役立つかな?

コメント

非公開コメント

No title

「もうやめとこう」と心拍を見てやめてしまうのが心拍計の弊害らしいです(笑)
「心のブレーキになってしまう」そうで。
近々、ガーミンもパワーメーターでますし、3本ローラーとセットでいかがですか?

No title

komorebiマスターさん>
プロの流行?はパワーメーターですよね。
価格が高いのと 重量増が気になります。
最近はSRM?とかよくレースでも見かけますが
彼らは最低重量規制の為 重りを付ける代わりに
それらの機器を付けてるのではないかと???
私の場合はまずは先立つもの(涙)
第二が 重量増の為 不採用ですね。

3本ローラーは 大将にレンタル予約いれてます。
こちらは ちょっと前向き
ただ「落車」が・・・・・
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR