完治ではないものの・・・

合格が発表されて いろんな資料が送られてきた。
入学金や授業料はさっそく送金したのだが
ほかにも振込み用紙がいっぱい
ほんまに必要なのか どうなのか
入学期のドサクサにまぎれた「振り込め詐欺」のような気も
明日一日考えて 振り込むか?・・・・84です。

ブルベ 風は強そうだったけど
天候には恵まれ 無事完走された模様。
メンバーは ブルベ好きの よっぴさん・クロダモさん
初参加のうえぽんさん
200Kってのが ほどほどのチャレンジでエエですね。
それ以上は私には考えられん
皆さんは300~400~600と狙ってるらしいけど・・・。

よっぴさん ギックリ腰で弱ってるって思ってたら
すっかり治ってるんやん。
いよいよ 来週に迫った「おっさん対決」
モチベーション上げて 冬眠中もローラー乗ってたんだけど
ココに来て 火曜MTBの後
鼻炎+風邪にやられて・・・
今日のブルベ完走のつぶやきに刺激され 
風邪もかなりマシになったので 
ちょっと乗ってみたものの
鼻水がーーー(涙)
鼻炎は治らんけど せめて風邪は治さないとね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR