祝・F-1開幕

今年は ライコネンも復帰して
チャンピオン経験者が 合計6人
面白いと言えば面白いのだが
いつまでも走れる環境ってどうなよ?
どんどん若もん上がってきて
(もちろんGP2出身者も何人かはいるようですけど)
その中で輝いたヤツが トップチームに入って
・・・チャンピオン獲得

新聞に 30年と比べると
暴走族が 5分の1になったとか(警察調べ)

両極端だが 車人気の陰りが影響してるのだろうか??・・・・84です。

スタートしてまもなくお客さんが
中盤まで見れずに そこから・・・・
カムイとライコネンがやりあってましたね。
ライコネンの車 調子よさそうなので今後が楽しみですね。
勿論 カムイも。

地上波の放送 ないようですね。(汗)
最近は子供のゲーム機で 録画してたんだけど
BSはできないんですよね。
いよいよ買わなあかんようです。
といってもあんまり使わんので もったいない気も。(汗)

放送スタイルも 去年までとはちょっと違う
現地の?今宮さんと 河合ちゃんがメインでしゃべって
森脇さんが国内?からサポート
今までの局アナのしゃべりがあんまり無い分
私は歓迎かな。オタクっぽくて(笑)
今年は 放送も面白いかも??ですね。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR