MAX182で切れる

上位陣は Q2・Q3に向けて温存って感じの中
Q1終了時点で カムイがトップ
期待させてもらったのですが・・・
Q2 でなかなか出てこない
余裕かましてた訳ではないだろうが
フォースインディアみたいに 最初から積極的にチャレンジして欲しいな。・・・84です。

ガーミンのデータ
久しぶりに PCでみました。
タイム   1:00:13 AVE36.79 MAX 48.3
ケイデンス AVE94 MAX125
心拍    AVE167 MAX182

スピードや心拍のグラフを見ていると
あそこでスピード上がった時かな?とか
車が後ろから来て ペース下げたよなとかが 想像出来ます。

MAX182そのあと 切れました・・・(涙)
そこは はっきりとわかりますねー。
最終ラップ にっしゃンのアタックに付いてゆけずに・・・・。

もっとトレーニングのデータとして活用してこそかもしれませんが
私にとっては この程度の楽しみですね。

コメント

非公開コメント

No title

182もあがりますか~~!!すごい!!

冬眠中のコソ練が効いてますね~~!(爆)

No title

デューク大将さん>
以前の壊れたキャットの時は200でしたからねー(笑)
220ー年齢=182ってことは
年齢 38歳v-221
大将と同学年ですね。(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR