金練~○亀練

この前冬眠中の成果を試すための MTB TTは散々だったので
やっぱり 衰えるわな って自覚してたのですが
金練で 何週切れずに走れるか??

とりあえず レッドブル飲んで・・・(汗)

出だしの低速のときだけでも前へ
一周目は 曳きたかったのだけど
バックストレートが向かい風
おとなしく下がることに。

8人ほどで 回すんだけど
中盤以降は まったく曳くことなく・・・
終盤で 車があったおかげで 半周程ペースダウン
終盤のマスターのペースアップには なんとか耐えられたものの
そのあと にっしゃンのアタックで あえなく終了

何時もそうですが 切れる時は悲しいですね。
実力を思い知らされるというか
昨夜は それほど強風で無かったのと
途中アタックも無かったのとが 私にとって良かったかな。
まあ 最終周まで残れたのは エエとしときましう。

普通は走った後はそそくさと帰るのですが
昨夜は冬眠明けということもあり ○亀練にも参加
年に 一度? あるかないか・・・(汗)
大将の酔っ払う姿が見たかったのですが。
いつの通り 2時前まで  おもろかったです。
そのおかげで やっぱり眠い・・・・
走っただけで帰る・・・本末転倒って言われ続けてますが
まー こんな奴があってもええでしょう。

当分はローラーで 
もう少し暖かくなれば 「猿坂」も始めようかな。

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~お疲れさまでした。
はしさん来てくれたら楽しいですよ!亀練。
せめて月イチでお願いします。

No title

komorebiマスターさん>
お誘いいただけるのはありがたいことですが
やっぱり眠い その時も 次の日も

よっぴさんに絡む大将は見てみたい気もしますが(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR