いよいよ開幕

トヨタ(レクサス)
また 4輪操舵をやってるようですね。
一時期流行った?・・・最近は聞いたことなかったけど
ホンダなんかにもありましたよね。
低速だと リヤが反対方向にむいて 小回りが効くとか
高速だと 同じ方向にきれて 高速のレーンチェンジなんかが スムーズだとか・・・

今回のは 多分電子制御てんこ盛り??で 状況におおじていろんな事するのかな?
電気的トラブルとかで また アメリカ何かで訴訟されたりして・・・84です。

F-1
オーストラリアでいよいよ開幕ですね。
最近はテストも制限されて 各メーカーも手探り状態?っていうか
本番を迎えて見なければ解らないことも多そうですね。

テストでは 手の内を見せていないチームも
引き出しを開けて どんどんアップデートもあるだろうし・・・
今年も一年楽しませてもらえそうです。

頑張れ カムイ!!

さて 今晩は金練
また雲行きが怪しそう・・・
天気は回りが悪くなると 続きますからねーー。

コメント

非公開コメント

No title

四輪操舵は確か、新型レクサスGSのFスポーツですね。

No title

みかんパワーさん>
流石 よくご存知ですね。

MTB 戦闘力アップで・・・王滝 逝きましょうよ!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR