あんまり使う所はないんだけど・・・

火曜日は 大阪方面へいかないとならなかったのだが
冬眠明けで 自転車乗りたかったので・・・
この前 まったくあかんかったMTB TT
早朝に目覚ましかけて・・・寒い中 布団から這い出して
外 見たら・・・・雪 降ってるーーー
もうちょっと暖かくなってから再チャレンジします。・・・84です。


画像 914

Khotaくんに教えてもらった テープ
実は 以前 間違って買ったことがあり
その時は ひっつかへんやん・・・って思って 捨てた事が・・・・
使い方が まったく知らなかったんですね。

本来の目的は 配管の水漏れなどに使うようです。
テープには 糊が無くて 素材同士がくっつく?ようです。
びよヨーーーンって伸びて・・・・

それでいて 使用する前 普通のテープのようにグルグル巻いている時はくっつかない
不思議です。

引き伸ばしながら グリグリ巻くと・・・ゴムの塊みたいなります。
はがす時は ちょっとづつ ちぎる感じかな?
ほんで 糊がないので 後がスッキリ(長く使った時は どうかな?)
パイプの水漏れとかに使うのやから 耐久性もあるのでしょうか。

自転車と関係あるのか?って
とりあえず 一箇所だけ(汗)
まー あんまり必要でもないかな(笑)
でも アレ するときには コレ 便利かも
でも 普通は やっぱりいらんかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR