買い物は疲れる(汗)

「町のねずみ と 田舎のねずみ」ってお話ありますよね。
昨日の私は その田舎のねずみ そのまま
高速道路の時はまだしも
下りてからは・・・右往左往・・・田舎と違って車が多い
今はナビもあるので 行き先を心配することは 無いんですけどね・・・はしです。

帰り途中 りんくうアウトレットに立ち寄り
嫁のお目当ては「ラン」の時のパンツ
数件あるスポーツ店を あっちへ行ったり 戻ったり・・・
ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
あーしんど。

その上 自身は服にあんまり興味が無い
というより 展示している服を見ても
自分が着ている姿が 想像できないというか
どんな服買ったら良いか?がよく解らん。
どうしてもおんなじ様なものばかり 服の買い物に興味がわかないんですよね。
そんな訳で 余計にしんどい。

自転車のパーツやったら 雑誌やネット調べるくせに!って嫁から指摘も(汗)

そんな中 私が買った一点

画像 911


ラン用の靴下です。
似たような品が多い中
左右の区別があり ちょっと変わった感じ
日頃は3足(4足?)1000円なんですけどね

「2年間保証」???

画像 912


いろいろな条件付きのようですが

画像 913

裏返してみると・・・縫製とかが しっかりしているのかな?

もう少し暖かくなったらラン再開します。


コメント

非公開コメント

No title

ボクもはしさんと同じタイプです!
服には全く興味なし。買い物の付き合いは、すぐ疲れます。
だから、買い物から離脱して、喫茶店や本屋で時間つぶしします。
好きなことなら夢中になれるのに、不思議ですよねー(笑)

No title

カズさん>
いちおう一緒に出かけた時は 「金魚のふん」見たいに付いて歩きます。(汗)
でも買い物だけって時は なるべく別行動にします。たとえば 娘と一緒に行ったら・・・なんて 提案しますね。(笑) 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR