世の中そんなに甘くない

エエ天気ですねー
いこライドは今頃どの辺をはしっているでしょうか?
初参加の喫茶店店主さん きっとはじけてることでしょう。(笑)
私も いよいよ冬眠明け
次の火曜も天気よさそうですが
たまたま 大阪方面まで荷物の引き取りに行くことに
まーしょうがないかー(涙)
ちなみに私 いこライドには参加したことありません。
もし機会があれば 自己紹介から宜しくお願いします。・・・・84です。

冬眠中のテーマ?
「乗らずに衰えない」これは去年・・・まったく達成できずに。
今年は 「乗らずに進化する」だったのですが・・・。(ちょっとおこがましい)
乗らずには あくまで日中
最近は それほど忙しくないので 「夜なべ」とかまったくありません。
よって 夜は 金練やローラー・・・・それから ちょっとだけ筋トレ(ほんまにちょっと)
ローラーは 私にしては 結構熱心にのりました。
よっぴさんからの「アラフィフ 対決」や 花吉野参加で
モチベーションの維持もできましたし。

で ちょっと試しに Mtb TT
いつもの志磨神社さま前~
スタートしてから土手まではほどほどに
そこから・・・・あかん なんだか重い・・・全然スピード乗りません。
風もあんまり吹いて無かったようですが・・・30Kに届きません(涙)
六十谷駅付近をほぼ10分・・・ここは9分ちょっとやないとあかんのに・・・
そのへんからようやく・・・グラベル入口までにはほぼ挽回
でも ちょっと頑張り過ぎたか・・・黄金のタレ・・・その前でもヘタレですけど。

画像 902

タイムは30分をオーバー・・・一昨日きやがれ!!!って感じですね。
目標の「サブ29」は 遠く及ばず。
最近はコンスタントに30分をわずかに切ってたんですけどね。(涙)


画像 903

最終区間(グラベル)11分30秒ぐらいで走りたいところです。


やっぱり 朝一番は あかんかな?
好記録出したときは 午後~で
軽量タイヤ(シラクライト?)にはきかえた時だったかな

次回は 少し暖かくなってから・・・また挑戦してみます。

ちなみに次回の目標は 29分30秒切り
ベストタイムの更新を狙います。

コメント

非公開コメント

No title

イコライドではじけてきました(笑)
やっぱり太陽の下はいいですね!
花粉症になったのか、ぐしゅぐしゅになりましたが。
またナイトライダーに戻ります。
冬眠明けたら楽しんでください!
タイムトライアルはその時の体調次第ですよね。
次の日、アタックしたら好結果出たり。
自己新すぐ出るとおもいますよ!!

No title

komorebiマスターさん>
日頃はこんなもんかーってあんまり悔しさとかわかないんだけど
今回は なんだか悔しいので
明日 もう一度アタックしてみます。
最低30分切り できれば29分30を切りたい!

体調はともかく 風向きが・・・・冬は特にね。

言い訳はともかく ガンバります!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR